無印良品週間で買ったもの



久しぶりに無印良品週間が開催されていますね。


この機会に、かねてより欲しかったものを買いました。



パジャマと靴下です。





無印の二重ガーゼパジャマは、綿素材で通気性や肌触りがよく、価格も手頃。


ずっと愛用していて、今着ているものは、それなりに年季が入ってきていました。



「そろそろ買い換えたいな...」


と思っていたところに、ちょうど良品週間が始まってくれました。


色は、今着ているグレーから紺に変更して、軽く気分転換です。



靴下はすぐに使うわけではありませんが、買い置きです。


履いている靴下の指先が透けているのを見つけたとき、収納に買い置きがあると安心。


洋服に合わせて、靴下をコーディネートしたい人はそうもいかないでしょうが、私の場合、黒のレギュラー丈があれば、たいていは事足ります。


あれこれ考えずに、4足組を買っておくことにしました。


ちなみに、夏場は素足にサンダルなので、そもそも靴下を履かないことも多いです。



4月に新生活がスタートした人も多いでしょうし、この時期の無印良品週間はありがたいですね。


4/22 ~ 5/9 までですから、ゴールデンウィーク期間中も開催しているようです。


セールだからといって、余計なものを買ってしまっては本末転倒ですが、どちらにしても近々買うようなものは、この機会に。


私も何か買い忘れがないか、もう一度点検してみようと思います。