トップガン マーヴェリックをMX4Dで鑑賞



野尻湖から帰る新幹線の中で、私が何をしていたか。


ずばり、


"プライムビデオで「トップガン」を鑑賞"


です。




実は遡ること数日前。


妹から珍しく LINE ではなく、メールがきました。



その内容は


"映画のチケットが当たったんだけど、自分は行けないから使ってもらえませんか?"


というもの。



"えーーーー!!!いいんですかー!?"


と心の中で叫びつつ、同時に


"絶対トップガン マーヴェリック観るー!"


と一瞬で決めました(笑)



そうとなれば、せっかくですから「トップガン」の記憶を呼び戻しておきたいところ。


新幹線に揺られている間にばっちり復習した、というわけです。



復習が終わると即、翌日の映画館の席を予約。


周りの評判も良かったので、初めて MX4D で観ることにしました。



そんなこんなでやってきました、久しぶりの映画館。





まだ絶賛上映中なので、内容には言及しませんが、感想としては....


もう最高!


「トップガン」をおさらいしておいて良かった!


MX4D にして良かった!


トム・クルーズってすごい!


アメリカのエンターテイメント、すごすぎる!



というわけで、本当にワクワクドキドキな、最高に楽しい時間を過ごすことができました。


映画に関わったすべての人たち、


映画館関係者の皆さま、


そして我が妹に大感謝です!