今回の楽天スーパーSALEで "スプラトゥーン3" を買います



楽天スーパーSALEが始まりました。


四半期に一度開催されるこのセールで、リピート買いしている日用品などを購入するようにしています。


今回はこれらの日用品に加えて、買うのを楽しみにしているものが 1 つ。


それは、





スプラトゥーン 3 !!!


9月9日にいよいよ発売されます。


楽天スーパーSALEの対象になるのか調べてみたところ、どうやら楽天ブックスで購入すれば対象になりそう。嬉しい限りです。




スプラトゥーン3は、発売に先駆け、8月28日に "前夜祭" なるものが開催されました。


前夜祭では、発売前のスプラトゥーン3を事前に体験できるということで、もちろん、私も参戦。


感想は、


 "やっぱり、スプラトゥーンは楽しい!"



実際に体験してみて、スプラトゥーン3では、2とは違う武器を持とうと決めました。


あー、早くまた遊びたい... 


前夜祭のおかげで、すっかり期待が高まっています。


任天堂の思うツボですかね(笑)



そんなこんなで、スプラトゥーン3発売と同時期に開催してくれる楽天スーパーSALEに感謝!


9月9日の発売日が待ち遠しいです。