ネスプレッソのコーヒーメーカー届きました



迷った末、結局買い替えたネスプレッソのコーヒーメーカー。


無事に届きました。


キッチン家電は、極力白で揃えたい派なので、色はホワイトを選択。





開封してすぐにこの写真を撮った際、小さな丸がたくさん空いている手前の黒いパーツについて


"しっかり、本体に収まらず、上側が少し空いちゃうけど、こういうものなのかなぁ..."


と思っていたのですが、あとで取扱説明書を読んだら、私が 1 つ取り付けパーツを見逃していたせいだと分かりました。


ついつい、取扱説明書を読まずに、雰囲気で使い始めるから、こういうことになるんですよね(笑)


ほんと、めんどくさがり屋の性分で困ったものです。



色が今まで使っていたシルバーから、ホワイトに。


サイズもかなりコンパクトになりました。


おかげでとてもすっきりして、やっぱり新しく買ってよかった。



今まで使っていたものは、燃やすごみとして出したら、無事に回収されていったようです。


2016年製だったので、丸6年がんばってくれました。


ほぼ毎日使ったと思います。心から感謝!



新しくきたマシンも、長いお付き合いになるといいな。


ネスプレッソは、私のコーヒー生活に欠かせない相棒です。