楽天スーパーセールで電気ひざ掛けを買いました



現在、開催中の楽天スーパーセール。


5 と 0 のつく日は、ポイントがお得なので、私は 12月5日に、色々と注文しました。



その中の 1 つが、電気ひざ掛けです。


仕事がデスクワークなので、冬の在宅勤務は、やっぱり寒い。


とはいえ、エアコンをつけっぱなしにしていると、喉を痛めてしまいます。


以前、社会派ブロガーのちきりんさんが、電気ひざ掛けをお勧めしているのを何かで見かけ、気になっていました。


今回、今年最後の楽天スーパーセールが開催されるこのタイミングで、購入を決意。


お値段は 5000 円弱ですから、なかなかリーズナブルです。



そして、早速届いたのが、こちら。





チェック柄の無難なデザイン。


色は、我が家の雰囲気に馴染むグレーにしました。


コントローラーを外せば、丸洗いができる点も安心。


これは、なかなか良い買い物をしたのではないかと思っています。



今回の楽天スーパーセールでは、他にも防寒グッズを買いました。


比較的暖かかった 11 月が終わり、最近は冷え込んできていますから、ちょうど良いタイミング。


届くのが楽しみです!