「まるでこたつソックス」を買い足しました



近所のスーパーで、日用品コーナーをうろうろしていたら、ふと目にとまったものがありました。


それは、


「まるでこたつソックス」



あぁ、ついにこの季節がきたんですね!


去年の冬は、このソックスが大活躍しました。


いったん履き始めたら手放せなくなって、ずーっと履いてたなぁ。



今年は比較的あたたかいので、まだ使い始めていませんが、そろそろ履きたくなる予感。


せっかくだから、この機会に 1 足買い足しておこう!


というわけで、スーパーのカゴに入れました。





室温が低めでも、足元があたたかければ、だいぶ体感が変わります。


私にとっては、このソックスと、あたたかい膝掛けがマストアイテム。



他にも、コートや毛布、湯たんぽなど、いつから使うことになるんでしょうか。


最近は、気温の変化が読みづらいですね。


個人的には寒さが苦手なため、ありがたかったりもしますが、なんだか不思議な感覚です。