trippen のサンダル

この夏、私が愛用しているサンダルはこちら。



trippen というブランドのものです。


靴はとにかく履き心地が一番。


履き心地を妥協して買うと、どんなに見た目が気に入っていても、確実に履かなくなると、経験上、分かっています。


その点、trippen は私にとって履き心地◎。


サンダル以外に、ショートブーツも trippen のものを持っており、冬の間はそればかり履いています。


私は足が 22.5cm と小さめで、特に海外のブランドなどでは、合うサイズがなかったりするのですが、ここのものは大丈夫。


更に、このストラップが編み込まれたサンダルもそうですし、他の靴たちも trippen はデザインが素敵、というか、私好みなのです。


そんなこともあって、通常、靴はお店で試着したい派なのですが、trippen の靴は個人的な信頼と実績により、ネットで買うことも。
残念ながら、売っている店舗も少ないんですよね。


そして結局いつも、気に入った靴ばかり履くことになるので、靴は数を増やさず、少数精鋭を貫いています。