Le pivot のプリントラフパンツを買いました



実は、先月から "欲しいな" と気になっていた服がありました。


それは Le pivot さんのプリントラフパンツのオリーブ。


私は、ついつい無難でシンプルな服を買いがちなので、たまにはプリント柄も着たいと心惹かれたのです。



ただ、先月は忘年会やら、家族の会食やらで出費続き。


"いったん、年が明けるまで待とう"


"それで欲しい気持ちが冷めたらそれまでだし、売り切れたら、ご縁がなかったということ"


と考えました。



そして年が明け、やっぱりまだ気になる。


Le pivot さんのウェブサイトを見てみたら、該当の商品もまだあるようです。


であれば、買いましょう!というわけで、ポチッとしました。






プリント柄といっても、洗練された落ち着いた雰囲気で、着やすそう。


上にはシンプルな黒のシャツやニットなどを合わせるつもりです。



考えてみたら、洋服を買ったのは半年ぶりくらいかも。


ここ数年、在宅勤務になってから、服を買う頻度がめっきり落ちました。


でも、在宅とは言えど、気に入った服を身に着けると、気分もあがりますし、リフレッシュになるはず。


せっかくご縁があった服ですから、長く大切に着たいです。