オールインワンを買いました

半年ぶりくらいに洋服を買いました。


夏用のオールインワンです。



オールインワンを初めて買ったのは 2 年くらい前。


1 枚でさらっと着れるのが便利で、スカートをめったに着ない私にとってはワンピースのパンツスタイル版。


なんだかんだ、1 年に 1 着ペースでオールインワンを購入していて、今回が 3 着目です。


今年は極力出費を控えようと思っているものの、暑い夏に、家でさらっと着れそうなこちらを見たら、どうしても欲しくなり、買ってしまいました。


ブランドは cohan さんのもの。


下着をメインで扱っているブランドなだけに、肌触りや着心地も抜群です。


ただ、これを買ったら、ちょっと外に出るときに上から羽織る半袖のカーディガンのようなものが欲しくなってきてしまいました...。


んー、これぞ物欲の連鎖。


気に入ったカーディガンが見つからないよう、しばしアパレル系のショッピングサイトを避けて生活したいと思います(笑)